人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

馬可荳的天馬行空

台風の末に直撃された

そう、タイトル通り直撃されました。



今日の仕事場で、うちの上司が電話くれた、
色々な問題を聞いて、ひとつずつ返答された。
本来はなにも問題ないんけど、
私が一つ不良の問題点を提出して、以外に台風に巻き込まれた。
実際私のせいじゃないと思ったの、
実際彼女の怒りは私に対してじゃないと思ったの…
なんかその場その時に私だけに指摘されたという気持ち悪いと感じだ…

って、このあとある新規商品のトラブルもありまして、
今まだ解決中で、続き何があるかさっぱり分かりません。
ハー正直疲れた…本当に…

今朝暖かい仕入れの野Xさんも何か元気がないみたいで、
メーカーさんのせいかなって、私のメッセジャを見られちゃった…
バカメーカーって、正直悪いと思ったけど、あれは完全にその時その場の気持ち表現…
もう怒りが出せませんから、代わりにメッセジャに書こうと思ったんだ
by kaedeko01 | 2010-11-05 18:41 | 生活閒情